トレチノイン通販

繰り返すニキビや消えないシミにうんざりしていませんか?
女性の悩みを解消してくれる最強の成分トレチノインが含まれたAレットジェルを通販して美肌を手に入れましょう。

トレチノインで毛穴の黒ずみを改善

トレチノインで毛穴の黒ずみを解消

色々ケアしてるのに毛穴の黒ずみがまったく改善されない…。
憎きこの毛穴を何とかしたい!と思っている方にはトレチノインでの毛穴ケアがおすすめです。
広がって黒ずんだ毛穴ですと、見た目も悪いし、メイクのノリも悪くなります。

この毛穴ケアは意外と重視している人が少なく、メイクで隠したり、何とかしたいけれど正しいケアの方法がわからない、一応ケアしてるつもりだけどこの方法であっているのか不安、という人が大半であるというアンケート結果もあります。
毛穴ケアを売りにしている美容化粧品を使ってケアしている人も不安、ということはその人が望む効果は得られていない、とも考えられます。
いくつもの市販化粧品にお金や時間を費やしている間にも肌はストレスを感じています。

トレチノインは医薬品です。これがお勧めする理由のひとつでもあります。
トレチノインは皮膚のターンオーバーを促進する働きを持った成分で、ビタミンA誘導体のひとつです。ビタミンA誘導体の50~100倍の効果があります。
一般的に皮膚のターンオーバーは28日かかるといわれているのですが、このトレチノインを肌に塗るとそれを何倍もの速さに促進してくれるのです。

肌のターンオーバーを促進するということは、皮膚の細胞分裂も促進されるということです。
毛穴の黒ずみや開きは毛穴に皮脂がたまることが原因なので、皮脂を抑制し古い角質を剥がしやすくするピーリング効果のあるトレチノインはまさに毛穴ケアの特効薬といえるでしょう。
皮膚科などではこれと合わせてハイドロキノンを使用することで美白に大きな効果を出しています。
鼻は他の部分よりも皮膚が厚く角質肥厚になっていることがあるため、トレチノインの効き目が出にくい場所です。クレーター毛穴や凹凸を滑らかにしたいのであれば、皮膚のターンオーバーをしっかりとさせる為に少し多めに塗る方が良いでしょう。
どれくらいの量が良いのか不安な方は、皮膚の弱い部分でパッチテストをし、『これくらいの量なら大丈夫』というのを確認してからの使用をお勧めします。

トレチノインで頬の毛穴をなくしてツルツルに!

毛穴が一番目立ちやすい場所は、顔の部位でも高さのある鼻ですが頬の毛穴の開きも意外と遠目から見てもわかるのです。

頬の毛穴の開きや汚れは、一般的にはイチゴ肌と呼ばれている状態になります。イチゴ肌で画像検索すると状態がわかると思います(※ちょっとグロイ系の画像もありますのでご注意を!)。
ファンデーションやパウダーで隠しているから大丈夫、とお思いの方もいらっしゃると思いますが、毛穴の汚れは放っておくと別の肌トラブルを引き起こすため、きちんとケアすることが重要です。
逆に、ケアしてあげることでニキビ等の他の症状の予防にもなります。

毛穴の開きと同様で、イチゴ肌にもトレチノインが有効です。
広がった毛穴の中に角質や余分な皮脂成分が溜まってしまい、イチゴのようにブツブツとしてしまった肌をトレチノインのピーリング効果で治しましょう。トレチノインでピーリングすることにより古い角質を除去し、同時にターンオーバー機能を促進して肌をワントーン明るく見せてくれます。

トレチノインの有効性は米国で認められており、個人輸入を利用して購入し試している人も多い商品です。
毛穴ケアのために丁寧に泡洗顔をしても汚れが取れるのは一時的なものですし、またすぐに黒ずみが出てきてしまいます。根本的に毛穴をケアして、そんな悩みから解放されたいですね。

トレチノインは美容皮膚科で処方してもらうことができますが、治療費は高額で続けるのは難しいでしょう。
安く済ませたい方は、個人輸入代行サイト(通販サイト)を利用するのがお勧めです。使用方法は通販サイトにも載っていることが多いですし、『トレチノインとハイドロキノンの使い方・塗り方』の記事でも紹介しています。

topへ戻る